お客様の声

94 / 185ページ(全1847件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ イルカ様
2021/01/08

家で食べるにはこれで最高!
味は全く違わない!粒の大きさや殻の形等が多少規定に合わないのかなぁ?
味が良ければ全て良しです(笑)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ コタサブロー様
2021/01/06

リピートに、なります今回も満足です。また購入しようと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まさ様
2020/12/30

たくさん食べてしまうので、自宅用には十分です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大東隆義様
2020/12/29

美味しくはねだし落花生をいただき感謝しています。
あるところではねだし落花生を購入しましたが、残念ながらあまりにも質が良くなく真っ黒な落花生や小粒すぎる不良落花生が沢山あって失望しました。。
鈴木商店のはねだし落花生はお値段お手頃で美味しくいただけるのでお気に入りです。
今後とも、頑張って美味しい落花生をお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ へいじぃ様
2020/12/29

年末年始用に注文しました。のんびり、家族皆で「はねだし」を楽しみたいと思います!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ コタサブロー様
2020/12/27

中のピーナッツ小さく食べられない物入ってましたが極少しだけ!美味しいく、お値段もお安いのでリピートしたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 熊さん様
2020/12/25

いつも美味しくいただいております?
お得感満載で大満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 大洲の五郎の山様
2020/12/25

また、購入しました。はねだし落花生です。訳あり品です。
薄皮を取ると、茶色の豆が出て、食べることができない豆もありました。
このような豆は非常に少ないため、気になりませんでした。
7点の注意事項全てに納得しているためです。
今まで、通信販売を利用しましたが、7点の注意事項を記入している業者は
ありませんでした。鈴市商店が初めてでした。
誠実さが伝わってきました。良い業者の商品を食べて安心しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マカロン様
2020/12/25

とてもおいしい お値打ちです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひろちゃん様
2020/12/24

はねだし落花生でも十分、美味しく頂けます。

94 / 185ページ(全1847件)