お客様の声

93 / 185ページ(全1847件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし くまさん様
2021/01/17

落花生の殻がわれていますが気になりません、味も粒もかわらす美味しくいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし にゃんこ様
2021/01/15

とても美味しくいただいています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし たっちゃん様
2021/01/15

はねだしとは思えない落花生が沢山・・・
他の、メーカで、このG数はなかなか購入出来ません!
お値段も・・・お買い得!!・
味は、勿論、本場そのもでした・・・。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし モコモコ様
2021/01/15

いつもとてもおいしく頂いています。
健康のために食事の1時間前に食べております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 邦様
2021/01/15

おいしかったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 豆っこ様
2021/01/15

今までJAではねだしを買っていましたが全然違います。
自分用には十分です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みよちゃん様
2021/01/12

松の内が過ぎましたが、今年もよろしくお願いします。
コロナの影響で、お出かけできない日々が続いています。そんな中でもお取り寄せできて美味しくいただけることは幸せです。コロナに負けず頑張ってください。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 羊蹄山様
2021/01/12

北海道の節分豆まきは、落花生!
恵方巻と一緒に年の数をいただきます。

星1つ星1つ星なし星なし星なし 佐々木 辰弘様
2021/01/10

3袋購入しましたが、やっと一袋がおわりました。訳あり商品を買ったのですから仕方がありませんが、ピーナッツは最悪でした。焦げているもの、小さいもの、はほとんど食べられなせんでした。千葉産ということで、訳ありでもいいものが来ると思っていました。あと二袋ありますが、食べたいと思いません。こんな商売をしているのですか?訳ありでないピーナツも果たしておいしいのかなと思いました。買って後悔しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kamuneko様
2021/01/09

千葉産さや付き落花生ファンの我が家にとって有難い商品です。
確かに時々小さな焦げた実が混じっていますが、お値段を考えると全く不満はありません。
自家用はこれで十分です。

93 / 185ページ(全1847件)