はねだし落花生から頂きました。
注意事項を確認していますので全く問題はありません。
国内産の落花生を安く食べることができ、大変満足です。
訳ありでない方は後で。
楽しみに残しています。
また お願いします
落花生、酢に浸けて、朝、納豆に混ぜて食べてます。
体に良いと思ってますけど、
どうかな?
とてもお得なセットだと思います。
袋ごとでも、色々と味が違い、色んな味を楽しんでいます。
健康のために毎食前に頂く用として、お得なこちらの商品を購入しました。
3袋購入して今1袋目を食べてますが、焦げてたり粒が小さすぎたりして美味しくないのが2~3割くらい入ってるという感じ。
まあ価格的に妥当かな?と思いつつ、もう少し割合が減ってくれたら嬉しいなー。
今のところリピートするつもりです。
本日届きました。今後もよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
今回も美味しくいただいています。
今回は不良品が多かったように思いました。
はねだしでしたが、美味しくてあっという間に無くなってしまいました。
この美味しさでこの安さ。コスパがすごく良い!
総評:



4.5 (1,847件)