お客様の声

91 / 185ページ(全1847件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 湘南の風様
2021/02/02

そもそも、日本の消費者は綺麗な見た目にこだわりすぎ。 はねだし結構! 味は絶品。そしてお買い得。 我が家では、コスパの高いこのはねだし落花生は大好物です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ へいじぃ様
2021/02/02

訳あり品?確かに、この人気には「訳がある」と思う。その訳は?
それは、やっぱり「安くて、美味しい!」に尽きますね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ セオリーナ様
2021/02/01

本日届きました。早速頂きましたが、やはり封を開けてすぐは美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ZA様
2021/01/30

3袋の中に、ちょっと味が落ちる袋がありましたので星を一つ減らしました。
総じて期待通りの商品です

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 蔡 賢治様
2021/01/30

お酒(ビール、芋焼酎、日本酒、ウイスキー)やコーヒーを飲むとき、その横にあつてとても有難い存在です。袋を開けて入れる容器も用意して常食しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大西様
2021/01/29

いつもながらコスパ満点です。ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし JEEG様
2021/01/29

贈答用の味見品と自家用として購入しました。自家用として毎日食べるのには十分かと思います。焼きすぎのきらいいもありますが、十分美味しいです。ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ザ・ピーナッツ様
2021/01/29

「はねだし」・・・安くて美味しい。満足。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし なべ様
2021/01/29

今回、訳あり品もいつも通り美味しく頂きました。コスパが良いので助かります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ともちゃん様
2021/01/29

はねだし落花生 見栄映えは少し良くないですが、味、値段等抜群!

病みつきになります。

自宅用ですので、最高です。

次回も注文したいです。

91 / 185ページ(全1847件)