お客様の声

90 / 185ページ(全1847件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みよちゃん様
2021/02/09

いつもお世話になっております。昨日注文して今日届きました。あまりの速さにびっくりしました。いつも速いんですけどね。毎日おいしくいただいております。先日は、豆まきに使って後拾って食べました。殻付きの良いところですね~。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ターボ様
2021/02/09

本日到着しました。早々お送り戴き有り難うございます。はねだし落花生を毎回頼んでいますが早速試食しました。私にはこれで充分です。安くて美味しくて感謝です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし タカオジ様
2021/02/09

はねだしでも最高!
外国産の落花生は・・・
とは言っても国産はちょっと高価。
はねだしに手を出したら止まらなくなちゃった。
当然のことですが食べられない!奴もいるけど
食品ロスの観点からも最高!これからもよろしく。

星1つ星なし星なし星なし星なし 松尾様
2021/02/09

はねだし品とはいえ、いままで買ったなかで、品質、味、量ともに最低でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし むさしりゅう様
2021/02/05

今まで中国産の落花生を食べていたが、やはり千葉産の落花生はコクがあって美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴーちゃん様
2021/02/05

やみつきになり、再購入。常備品に格上げです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よこたん様
2021/02/05

買ってもすぐになくなるので今回は通常の倍以上買いました。主人が脳血栓に良いからと言って毎日食べるので減りが早いのです。本当かな?美味しいからですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆずぴー様
2021/02/04

テレビで、ピーナッツを毎日食べている千葉県の年配の方の血管年齢が驚くほど若いのをみたことがあります。
それが鈴市さんでの購入のきっかけでした。
先日、一年に一度の動脈硬化の検査で、医者からこう言われました。
血管が去年より柔らかくなっているよと!
最高に嬉しかったです。
いまでは夫も食べています。
それに国内産で安心して食べられます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かず様
2021/02/04

美味しく頂きました。やっぱり千葉の落花生はおいしいです。機会がありましたらまた購入させて頂きます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やっくん様
2021/02/03

ピーナッツの甘味が口の中に さざ波のように徐々に拡がっていく。やっぱり千葉産は旨い〓〓

90 / 185ページ(全1847件)