毎回、美味しく頂いております。約20%の確率で残念な袋もありますが、それもこのお値段ではいたしかたありません。これは、食べれないだろうと言うものを除いて下さると嬉しいです。
美味しかったです
対応が早く翌日に届きました。甘くて美味しいです。
とても美味しかったです。はね出しでも綺麗な物が多くあり沢山食べれて満足しています。おすそ分けをした方も美味しいと喜んでいました。
いくらはねだしと言っても質が悪すぎます。焦げすぎた粒が4割くらい。薄皮がむけないような物、ひどく変色している物、口に入れても味がおかしくて吐き出す物など、捨てるしかない品質のものが、一袋中2割以上あります。2月の購入で、収穫時期との関係もあるかもしれませんが、はっきり言って不味いです。まともな粒は1、2割。安いと謳っていますが、この半額の中国産でもっと美味しく質の良いものがスーパーで買えます。こちらの店は、千葉県産ピーナツの老舗といった印象のホームページですが、品質はひどいし、応対も良心的ではありません。二度と買いません。
リピートです。
毎日食べても飽きなく価格も手頃で助かります!
今回も甘くて美味しいです。
鞘の中の落花生に、くずのようなものが、多かった。
何時も直ぐに届いて有難いです。
朝、コーヒー〓と一緒に10粒ほど
食べています。
コーヒーと落花生、我が家ではマストです。
訳ありはねだし落花生を3袋お願いしました。訳ありですが自宅で家族で食べるには全く問題なし!美味しいです!またお願いしたいと思います!
総評:



4.5 (1,847件)