お客様の声

89 / 185ページ(全1847件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし モコモコ様
2021/02/19

毎回、美味しく頂いております。約20%の確率で残念な袋もありますが、それもこのお値段ではいたしかたありません。これは、食べれないだろうと言うものを除いて下さると嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハシモトサチコ様
2021/02/19

美味しかったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ キク様
2021/02/18

対応が早く翌日に届きました。甘くて美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし オクレイ様
2021/02/17

とても美味しかったです。はね出しでも綺麗な物が多くあり沢山食べれて満足しています。おすそ分けをした方も美味しいと喜んでいました。

星1つ星なし星なし星なし星なし R様
2021/02/16

いくらはねだしと言っても質が悪すぎます。焦げすぎた粒が4割くらい。薄皮がむけないような物、ひどく変色している物、口に入れても味がおかしくて吐き出す物など、捨てるしかない品質のものが、一袋中2割以上あります。2月の購入で、収穫時期との関係もあるかもしれませんが、はっきり言って不味いです。まともな粒は1、2割。安いと謳っていますが、この半額の中国産でもっと美味しく質の良いものがスーパーで買えます。こちらの店は、千葉県産ピーナツの老舗といった印象のホームページですが、品質はひどいし、応対も良心的ではありません。二度と買いません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ コタサブロー様
2021/02/15

リピートです。
毎日食べても飽きなく価格も手頃で助かります!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし にゃんこ様
2021/02/13

今回も甘くて美味しいです。

星1つ星1つ星なし星なし星なし さがちやん様
2021/02/12

鞘の中の落花生に、くずのようなものが、多かった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 落花生大好き様
2021/02/12

何時も直ぐに届いて有難いです。
朝、コーヒー〓と一緒に10粒ほど
食べています。
コーヒーと落花生、我が家ではマストです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ジン様
2021/02/11

訳ありはねだし落花生を3袋お願いしました。訳ありですが自宅で家族で食べるには全く問題なし!美味しいです!またお願いしたいと思います!

89 / 185ページ(全1847件)