お客様の声

88 / 185ページ(全1847件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし かしわあい様
2021/03/06

はねだし、ということで品質については了承していました。でも味は良かった。二袋購入しましたがあっという間になくなってしまいました。

星1つ星なし星なし星なし星なし 坂元勇様
2021/03/06

はねだし落花生を購入しました。半端ものなのでそれなりに覚悟はしてましたが、それにしても落花生そのものが悪く、食べられないのが多すぎました。
はねだしだからこんなものなのでしょうか。
もう購入しません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 千葉生まれの横浜育ちの高橋様
2021/03/05

訳あり品を購入しましたが、自宅で食べる分には問題ないと思いました。
何より殻を剥いて出てくる茶色の薄皮が苦くない事に家族皆で驚きました。
薄皮は体にも良さそうなので、実と一緒に食べても美味しさはそのままでした。
鈴木商店皆様が大事に受け継がれてきた落花生愛の味、美味しかったです。
2袋購入しましたが、もう一袋は親しい友人にお裾分けしました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 椎木様
2021/02/27

はねだしですが香ばしく美味しかったです。ついついたくさん食べすぎてしまいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハシモトサチコ様
2021/02/27

美味しかったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ スネ様
2021/02/23

とにかく味が濃い。不揃いが楽しい。夕食の前に、夫婦で食べるのが日課です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ へいじぃ様
2021/02/23

わたしは、「はねだし」ファンです。
味が良いので、小粒や割れは全く気になりませんが、たま~に食せない「残念な実」が連続したりすると、
やっぱり少し凹みます。(笑)
しかし、今回届いた「はねだし」の一袋目は、どれも粒ぞろいで、ほぼ完璧でした!
なんだか、とてもトクした気分です。(笑笑)

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし たっちゃん様
2021/02/21

このお値段での、320Gは、大変お安く感じます!!
今回、3袋を購入しましたが、複数購入には
単価もお買い得の値段にしていただけたら
助かります・・・。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ コタロー様
2021/02/21

とても美味しくお得感がありました?

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 小野澤三雄様
2021/02/20

やっぱりこの味最高

88 / 185ページ(全1847件)