はねだし、ということで品質については了承していました。でも味は良かった。二袋購入しましたがあっという間になくなってしまいました。
はねだし落花生を購入しました。半端ものなのでそれなりに覚悟はしてましたが、それにしても落花生そのものが悪く、食べられないのが多すぎました。
はねだしだからこんなものなのでしょうか。
もう購入しません。
訳あり品を購入しましたが、自宅で食べる分には問題ないと思いました。
何より殻を剥いて出てくる茶色の薄皮が苦くない事に家族皆で驚きました。
薄皮は体にも良さそうなので、実と一緒に食べても美味しさはそのままでした。
鈴木商店皆様が大事に受け継がれてきた落花生愛の味、美味しかったです。
2袋購入しましたが、もう一袋は親しい友人にお裾分けしました。
はねだしですが香ばしく美味しかったです。ついついたくさん食べすぎてしまいます。
美味しかったです
とにかく味が濃い。不揃いが楽しい。夕食の前に、夫婦で食べるのが日課です。
わたしは、「はねだし」ファンです。
味が良いので、小粒や割れは全く気になりませんが、たま~に食せない「残念な実」が連続したりすると、
やっぱり少し凹みます。(笑)
しかし、今回届いた「はねだし」の一袋目は、どれも粒ぞろいで、ほぼ完璧でした!
なんだか、とてもトクした気分です。(笑笑)
このお値段での、320Gは、大変お安く感じます!!
今回、3袋を購入しましたが、複数購入には
単価もお買い得の値段にしていただけたら
助かります・・・。
とても美味しくお得感がありました?
やっぱりこの味最高
総評:



4.5 (1,847件)