リピートになります。
価格も安くお気に入りです。
父に送ったのですが、とても喜んでくれました。(^ー^) また利用させていただきます。
見た目が悪い物も多少入っていますが、味に差は無いのでとてもお得です!
今回も楽しみです。
新聞に折り込まれていた情報誌で、偶々こちらのお店を知りました。
松戸在住の叔母からもらうピーナッツサブレが美味しくて、千葉のピーナッツには以前から興味がありました。
ただ価格が高い事と滅多に食べようという気持ちにならない為、殆ど食べないというのが実情です。
健康にも良いという事と知人にプレゼントする物を探していた為、今回試しに購入した次第です。
むき方もわかりましたし、香ばしくてとても深い味わいですぐに1袋食べ終わってしまいそうです。
商品の種類が沢山あるようですので、少し日にちをおいて是非また注文したいと思います。
とてもおいしい また買います!
はね出しなので確かに不揃いカラの殻など含まれていますがコストパフォーマンスは良いです、勿論味は良好でした、特にやや深煎りなのかは解りませんが味とともに風味も良好でした。
届くのも早く、美味しいです!
ありがとうございました!!
見た目は殻が割れてたりたまに食べられないものもありますが、コクがあって美味しいです。中国産とは違います。自分で食べる分ならコレで十分です。
訳有の落花生と思い、期待していませんでしたが、はねだし落花生でも美味しく頂いています。大事に少しづつ食べています。
また、注文しようと思っています。
総評:



4.5 (1,847件)