お客様の声

86 / 185ページ(全1847件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みよちゃん様
2021/03/27

毎日おいしくいただいております。孫たちも家に遊びに来ると「おいしい」って食べます。黙っていると全部食べられそうなので、もういいかなって取り上げます。誰が食べてもおいしものはおいしいんですよね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ピーちゃん様
2021/03/23

大満足でした。大小さまざまで中には食べられないのも混じってはいましたが味は正規品と遜色無く食べ応え十分でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ オクレイ様
2021/03/22

とても美味しいです。はね出しなので食べれない味の物も入っていますが、問題なしです。

星1つ星なし星なし星なし星なし 落花生好き様
2021/03/18

・黒くて固くて全く食べれない、殻の見た目で分かる奇形も入っていて食べても美味しくない、というのがたくさん入っていて、値段が半額以下でも、まともに食べれる率が低いので、お得感は全くありません。
・一緒に買った正規品の半立ち、中手豊ともに、すごく美味しかったので、はねだしとのギャップで、すごく不信感を覚えました。
・もちろん、はねだしで安くなっている&不良品が入っているという前提は理解していたつもりです。
・他の店のはねだしをよく買っていて、本当に美味い、この値段で良いの?というお得感があったので、今回の商品は、あまりの酷さに詐欺かと思いました。このお店のはねだしは二度と買いません。
・正規品の半立ち、中手豊はおすすめですが、はねだしは全く勧めません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 耕さん様
2021/03/16

見かけによらず、美味しいです!我が家では、はねだしピーナッツで、十分です。中に、苦いのが交じっていましたが、口に入れる前に気を付けると、全く問題ありません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 橋本幸子様
2021/03/16

美味しいです

星1つ星1つ星1つ星なし星なし えびこ様
2021/03/15

はねだし。
千葉県産の殻付ピーナッツを、昔お土産で頂いて、美味しかったので注文。
4分の1は、変色して食べられなかったです。
あまり、美味しくなかった。残念です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 小林恵美子様
2021/03/15

いつもお腹が空いた時の為に常備しています。美味しく頂いています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミキミキ様
2021/03/14

いつも購入しています。自宅用はこれで十分なおいしさです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ポンドアップ様
2021/03/13

家内の好物の「はねだし」さすが千葉産の味と喜んでいました。

86 / 185ページ(全1847件)