お客様の声

85 / 185ページ(全1847件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ムサシリュウ様
2021/04/13

見映えは悪いけど美味しいし、お得です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おれんじえっぐ様
2021/04/12

はねだしといえどもなかにはこれわという物もおるけど十分美味しく食べてます

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 浜ちゃん様
2021/04/12

今回は食べられないものが前回よりも少ない様に思いました。ありがたく頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし とも様
2021/04/10

一見、思ったより見かけの悪いものが多すぎかなと思いましたが、そうしたものもちゃんと中身あり味わってみるとさすが千葉産の味、美味しく頂いてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ へいじぃ様
2021/04/09

毎日、はねだし…楽しんでおります。やっぱり、うまいな~

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ボケマル様
2021/04/04

妻が「はねだしだけど美味しいね」と言って毎日食べています。
「また食べ過ぎてしまった」??

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ボケマル様
2021/04/03

多少食べられない物も含まれていますが承知済みなので気になりません。味は最高です。また購入したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 鈴木澄枝様
2021/04/01

美味しく頂いてます。手提げ袋が申込みの時に入力する欄がなかった気がします。もしかして私の勘違いかも知れませんが欲しかったです。美味しいのでまた注文させて頂きます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ババ様
2021/03/31

安くて美味しい。お勧めです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハシモトサチコ様
2021/03/30

美味しかったです

85 / 185ページ(全1847件)