見映えは悪いけど美味しいし、お得です。
はねだしといえどもなかにはこれわという物もおるけど十分美味しく食べてます
今回は食べられないものが前回よりも少ない様に思いました。ありがたく頂きました。
一見、思ったより見かけの悪いものが多すぎかなと思いましたが、そうしたものもちゃんと中身あり味わってみるとさすが千葉産の味、美味しく頂いてます。
毎日、はねだし…楽しんでおります。やっぱり、うまいな~
妻が「はねだしだけど美味しいね」と言って毎日食べています。
「また食べ過ぎてしまった」??
多少食べられない物も含まれていますが承知済みなので気になりません。味は最高です。また購入したいと思います。
美味しく頂いてます。手提げ袋が申込みの時に入力する欄がなかった気がします。もしかして私の勘違いかも知れませんが欲しかったです。美味しいのでまた注文させて頂きます。
安くて美味しい。お勧めです。
美味しかったです
総評:



4.5 (1,847件)