お客様の声

84 / 185ページ(全1847件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あ様
2021/05/22

美味しいです

星1つ星1つ星1つ星なし星なし カネヤン様
2021/05/18

特にコントなし

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ピーマンマン様
2021/05/15

昼と夜の食後には、必ずこのピーナッツに手を伸ばしています。止められません。マグネティック補給を美味しく頂いています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ へいじぃ様
2021/05/15

登録していた入荷お知らせのメールが届いて、すぐに発注!
その後、注文確認メール、発送完了メールをいただいて、
ふとWebサイトを開いてみると…もう「在庫なし」になってました。(汗)
相変わらず、すごい人気ですね!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みよちゃん様
2021/05/14

今回は品切れで、しばらく待ちました。
入荷の案内があって、その日に注文し翌日には届きました。美味しいので待てるんです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ らんらん落花生様
2021/05/12

安心の美味しさです

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし dekitate000様
2021/05/08

はねだし落花生をいただきました。皮が割れていたり、焦げていたりしますが
お味は、何らかわりなく、美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆらゆら様
2021/05/04

はねだし落花生、美味しいです。スーパーで千葉県産を買って食べてた友人にお裾分け。美味しさが全然違うとビックリされました。すごくお買い得なのでうれしいです。またリピートしたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし リコ様
2021/04/16

美味しかったです。たまにハズレがあるのは仕方ないですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし モコモコ様
2021/04/16

相変わらず美味しく頂きました。これは頂けないと思うものも分かるようになりました。
これからも宜しくお願いいたします。

84 / 185ページ(全1847件)