お客様の声

83 / 185ページ(全1847件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ババ様
2021/06/12

安い!美味い!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 千葉県ファン様
2021/06/06

はねだしをいただいています。たまに食べられなそうなのもありますが、コスパは高いと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 蔡 賢治様
2021/06/05

我が家の常備食です。今日は、シングルモルト余市を飲みながら、いただきました。余市は適正価格でなかなか手に入りませんが、鈴市商店の落花生は適正価格で末永くお付き合い願いたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 梨太郎様
2021/06/02

久しぶりに注文できました。はねだし落花生は価格的に購入しやすいですが、送料の規制を5000円までに下げていただければありがたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし モコモコ様
2021/06/01

届いた落花生を冷凍しました。食べるのを楽しみにしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 早い対応でした様
2021/05/31

はねだし欠品の問い合わせ すぐ入荷の連絡があり 注文後速やかに到着しました

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし チョコ様
2021/05/29

いつもお世話になります。
毎回楽しみにしております。
私にははねだしで充分満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし モコモコ様
2021/05/27

今回のものは酸っぱい物が少なく美味しく頂きました。これからも宜しくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大西様
2021/05/24

いつものはねだし落花生。コスパ最高です〓

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし じゅん様
2021/05/23

国産なので毎日安心して毎日たべてます。

83 / 185ページ(全1847件)