安い!美味い!
はねだしをいただいています。たまに食べられなそうなのもありますが、コスパは高いと思っています。
我が家の常備食です。今日は、シングルモルト余市を飲みながら、いただきました。余市は適正価格でなかなか手に入りませんが、鈴市商店の落花生は適正価格で末永くお付き合い願いたいです。
久しぶりに注文できました。はねだし落花生は価格的に購入しやすいですが、送料の規制を5000円までに下げていただければありがたいです。
届いた落花生を冷凍しました。食べるのを楽しみにしています。
はねだし欠品の問い合わせ すぐ入荷の連絡があり 注文後速やかに到着しました
いつもお世話になります。
毎回楽しみにしております。
私にははねだしで充分満足です。
今回のものは酸っぱい物が少なく美味しく頂きました。これからも宜しくお願いいたします。
いつものはねだし落花生。コスパ最高です〓
国産なので毎日安心して毎日たべてます。
総評:



4.5 (1,847件)