はねだしは流通が早いので、おいしい
時期に食べられて 幸せです。
昨年注文してお得感と味に感動したので今年も引き続き注文しました。ちょっとした割れや欠けはありますが中身はしっかり粒が入ってます。たまに小さい粒もあるけど全然許容範囲。今年のも安定の美味しさです。こんな香ばしくて自然な甘さの落花生がこのお値段で買えるのはとても嬉しい!いつも友人にもあげようと思って5個位買うんですが、あげた試しがないです。全部ウチで食べ切っちゃいます。
はねだしをいただきました。見た目は良くないのもありますが、コスパは高くて満足しています。
初回購入時は1袋でした。食べ終わると次の購入は2袋にしました。その訳は、殻を割ると空っぽや虫食いのものもありました。しかし、これらに当たるのは1袋で3個から5個くらいでしたので、宝くじに当たったようなお面白さがありました。このはねだしは色々な種類の豆が入っており、その数だけおいしさが楽しめました。これが購入する訳です。難点は時々在庫なしの表示に遭遇することです。人気がある商品だと納得しています。
家族にも好評で美味しくいただいてました。
いつもありがとうございます。今年のピーナッツもとても美味しく嬉しいです。いつも6袋購入して、半分は冷凍保存しています。冷凍保存後のものも美味しくいただけます。
この値段でこの味、美味しくてリピーターになってます。
最近 品切れが多く、欲しい時に買えない事もありますが…やはり国産である安心感と価格は魅力です。 入荷連絡が入り次第に 購入しています。
断然お得なので、差し上げた友人も大満足と喜んでくれる
我が家で食べるには大小形が不揃いでもOKですよ?
落花生の香ばしさを味わってます(^-^)v
総評:



4.5 (1,847件)