お客様の声

81 / 185ページ(全1847件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 愚楽様
2021/07/15

味に深みがあって、美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 角屋義雄様
2021/07/12

7月5日に届きました。甘みが強く美味しくいただいております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし アロハ様
2021/07/10

時期的にどうかなと思いましたが、味に不安はありませんでした。パンフレットに
冷凍、冷蔵すると 味アップとあり 実行しました。
その通り 甘味が増し、パリッとし美味しくいただいてます。
この商品は品切れが多く やっと手に入りました、前回のより 美味しく感じます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チョコ様
2021/07/09

毎回はねだし注文してますが、私はこれで満足です。
今回も即お送り戴き有り難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ リキ様
2021/07/08

今回の商品が品薄の時、千葉県の他社商品を購入しましたが今一でした。御社の方がグッドです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みよちゃん様
2021/07/06

毎日おいしくいただいております。ご近所さんとシェアしているのですが、すごく気に入ってくれています。暑さに負けず頑張って下さい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 浜ちゃん様
2021/07/02

やつと手に入りました。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ へいじぃ様
2021/07/02

はねだしが届く。
「今回の味は、どうかな?ま、とりあえず…」と味見するのが常である。
そして、味見だけで済まなくなるのも、また常である。
うま過ぎは、さておき…食べ過ぎは要注意なのである。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし トトリボ様
2021/07/02

久しぶりのリピートです^o^
色々な大きさの落花生があるのも
はねだしならではですから、楽しんで頂ける商品ですね♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ムサシリュウ様
2021/07/02

訳アリでも、味は変わらず、大変美味しいです。

81 / 185ページ(全1847件)