味に深みがあって、美味しかったです。
7月5日に届きました。甘みが強く美味しくいただいております。
時期的にどうかなと思いましたが、味に不安はありませんでした。パンフレットに
冷凍、冷蔵すると 味アップとあり 実行しました。
その通り 甘味が増し、パリッとし美味しくいただいてます。
この商品は品切れが多く やっと手に入りました、前回のより 美味しく感じます。
毎回はねだし注文してますが、私はこれで満足です。
今回も即お送り戴き有り難うございました。
今回の商品が品薄の時、千葉県の他社商品を購入しましたが今一でした。御社の方がグッドです。
毎日おいしくいただいております。ご近所さんとシェアしているのですが、すごく気に入ってくれています。暑さに負けず頑張って下さい。
やつと手に入りました。ありがとうございました。
はねだしが届く。
「今回の味は、どうかな?ま、とりあえず…」と味見するのが常である。
そして、味見だけで済まなくなるのも、また常である。
うま過ぎは、さておき…食べ過ぎは要注意なのである。
久しぶりのリピートです^o^
色々な大きさの落花生があるのも
はねだしならではですから、楽しんで頂ける商品ですね♪
訳アリでも、味は変わらず、大変美味しいです。
総評:



4.5 (1,847件)