お客様の声

80 / 185ページ(全1847件)
星1つ星1つ星なし星なし星なし モコモコ様
2021/10/24

いつも当たりばかりで美味しく頂いていましたが、今回はハズレでした。次回もハズレならどうしましょう

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 古田基純様
2021/10/23

一人暮らしでは見栄を張らずに十分楽しめます。美味しい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tetsu様
2021/09/06

香ばしくて美味しかったです。お値段もリーズナブルで嬉しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ババ様
2021/09/02

美味しいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 千葉県ファン様
2021/08/30

チラシにあったように、冷凍したらとても美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ モコモコ様
2021/08/27

毎日食べるので助かっています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みよちゃん様
2021/08/26

今回は品切れ中で、入荷メールが入ってすぐに注文しました。待ってましたって感じ。おいしいから手元にないと寂しくて。商品が不足気味だそうですが、はねだしもなんでしょうか?もっと買っておくべきでしょうかね?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 津田 邦雄様
2021/08/06

前回のはねだし落花生は品も良く満足しています。以前千葉県人から特級の落花生を頂きました。何回か取り寄せしましたが、捜しても見つかりません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし はぐれ雲様
2021/07/27

再再度、購入しております。はねだしでも味も風味も変わらず美味い〓選別待ちでも又食べたくなる!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ HARU様
2021/07/25

初めて購入しました。
昔食べた千葉産の落花生の味が忘れられず、色々なお店のを購入してましたが、鈴市さんのを食べたら「これだ!」と思いました。
はねだしですが、ぜんぜん見た目だけで味は濃くて旨味が凝縮していて美味しかったです。
次も絶対リピします。

80 / 185ページ(全1847件)