いつも購入させて頂いてます。
家のストックが無くならない様に、入荷チェックは欠かせません。
今年は落花生が不作とのことでしたが、はねだしは例年よりいい粒が多く入っていて感激でした。
たくさん入ってこのお値段!
満足です。
「訳あり品」とのことで最初は半信半疑でしたが、お値段は言うまでもなく、味も予想以上によくてびっくりしました。6袋リピートさせていただきましたがハズレのない商品でした。
今回はお茶菓子用に買いました。少々見た目は悪くても味は良いです。
殻付きピーナッツのはねだしを購入しました。
お得なはねだしにしたのは大好きなピーナッツを思う存分楽しむためです。
見かけは悪くとも味に問題はなく特に今の新豆の出回る時期のものは格別です。
夫と二人で毎日頂いています。
5袋もとめましたが、直ぐに無くなりそうです。
また注文させていただこうと考えています。
素早い出荷対応をして頂き、注文翌日に到着しました。
早速賞味しましたが、毎年変わらない味で、おいしく頂きました。
ただ、はねだし落花生の為、全部が全部まともではありませんが
価格を考えると、しょうがないと思います。
今後とも同製品を継続販売お願いします。
香ばしくさすが国産の美味しさです。 思っていた以上に量も多くてコスパ抜群のお品でした。
今回は品切れ状態が続き、しばらく待ちましたが、やはり待った甲斐がありました。これからも美味しい落花生をご提供ください。
はねだしも最近人気で、買い損ねることもあるくらいです。いつも美味しいです。ありがとうございます。
総評:



4.5 (1,847件)