今回は 美味しく頂ける豆が多かったです。はねだしですし、ロットで差があるのは、しょうがないですよね…。
本日届きました。前回はねだしをいただきましたところ、思っていたより良かったので今回再度注文しました、なかなか規格品は価格的に手がでませんが満足しています。ピーナッつうしん拝見しました若い方の笑顔が素敵です。清潔感ある作業場とお見受けしました安心して食せます。ありがとうございます。
はねだし落花生といっても香ばしくて一気に袋半分食べてしまいました。
久々です。
今回も美味しくいただきました。
毎年、叔父にプレゼントしています。はねだしですが、とても美味しいと喜んでくれます。お値段も安く、落花生が大好きな叔父が喜んでくれるのが、とても嬉しいです。安価でご提供くださり、ありがとうございます。また購入させていただきます。
美味しく食べています。ついつい食べ過ぎてしまう、いいのか悪いのか?
最初にこちらから食べれば感想は違ったかと思いますが、粒が揃った美味しいQナッツを食べた後だったので、焦げたり不味い物だったりがあり食べながら残念なかなしい気持ちでした。正規品に比べて安価だから仕方ないのでしょうが、、、。
はねだし落花生も大変美味しく頂いています。
値段も手軽で購入しやすく不満もほとんど無いです、次回も他の商品と一緒に購入します。
むき易くていいです、老人にはやさしい「はねだし」ですね。
何度か送って頂きましたが今回のは幾つか割ったときにカビが飛び散るのが有りました!取り寄せでは初めてでした!あとは相応で美味しく頂きました!
総評:



4.5 (1,847件)