落花生が大好きで、ビールのツマミに毎日食べてます。スーパーには日本産がなく体に悪いと思いながら海外産を買っていました。美味しいです。貴社と巡り会えてラッキーです。
おいしくいただいています。
いつもコストパフォーマンスがよい”はねだし落花生”を購入し、美味しくいただいています。一般的には売られている所が少ないので重宝しています。
2回目の購入ですが、本当に満足しています。
新豆が出るころに買った前回の分が終わって、また直ぐに欲しくなり注文しようと思いましたが、残念ながら在庫切れ!
再入荷のお知らせを依頼せてしばらく待ちました。
お知らせが来た日に即注文しました。
量を決めて毎日美味しく楽しみながら頂いています。
いつも美味しくいただいています。はねだしは見た目はよくないですが、コスパはいいと思います。
実家の家族と分けて、みんなで美味しくいただいています。
はねだし落花生を購入させていただきました。
色々な味が楽しめて美味しかったです。
また購入したいです!
近しい人に、はねだしだよーって一袋あげたら、これで十分美味しいと言っていました。食べ始めると中々止まらず、困ります。
いつもながらコスパ最高です。
ありがとうございました。
総評:



4.5 (1,847件)