お客様の声

76 / 185ページ(全1847件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 落花生大好き!様
2022/01/22

落花生が大好きで、ビールのツマミに毎日食べてます。スーパーには日本産がなく体に悪いと思いながら海外産を買っていました。美味しいです。貴社と巡り会えてラッキーです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 松岡様
2022/01/22

おいしくいただいています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ オハシン様
2022/01/22

いつもコストパフォーマンスがよい”はねだし落花生”を購入し、美味しくいただいています。一般的には売られている所が少ないので重宝しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大坪様
2021/12/26

2回目の購入ですが、本当に満足しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もりママ様
2021/12/20

新豆が出るころに買った前回の分が終わって、また直ぐに欲しくなり注文しようと思いましたが、残念ながら在庫切れ!
再入荷のお知らせを依頼せてしばらく待ちました。
お知らせが来た日に即注文しました。
量を決めて毎日美味しく楽しみながら頂いています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 千葉県ファン様
2021/12/19

いつも美味しくいただいています。はねだしは見た目はよくないですが、コスパはいいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たへんいだ様
2021/12/18

実家の家族と分けて、みんなで美味しくいただいています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ じいじい様
2021/12/18

はねだし落花生を購入させていただきました。
色々な味が楽しめて美味しかったです。
また購入したいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 君津の南京豆様
2021/12/17

近しい人に、はねだしだよーって一袋あげたら、これで十分美味しいと言っていました。食べ始めると中々止まらず、困ります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大西様
2021/12/17

いつもながらコスパ最高です。
ありがとうございました。

76 / 185ページ(全1847件)