訳あり商品でもおいしさは正規品と同じで満足しています。
美味しかったです
注文してから敏速に発送していただきありがとうございました。
美味しい落花生をいただいております。
はねだしでも、全く味も変わらず
甘くて美味しかったです。親戚にもお裾分けしました。
とてもおいしかったです。開封すると独特の香りが漂い おつまみとして最高でした。お値段の割に中身がしっかりとして安心して食せました。ありがとうございました。
本日届いて早速いただきました。
ピーナッつうしんを拝見して、スタッフさんの愛情たっぷりの発想風景がより美味しさが増しました。
私は自宅用ですので「はねだし」ですが、鈴市さんの味に惚れてます。鈴市最高??
はねだし品でも美味しく頂きました。国内産ですので安心なのが一番ですね。またリピートしたいです。
はねだしを12袋、毎年購入しています。今年も大変美味しく大満足です。
はねだしの準備が出来たらメールをいただく登録をしましたが、残念ながら届きませんでした。
今回のはねだしは実がちゃんと入っていました、家庭用で美味しく頂いています、有り難うございました。
品切れ続きでなかなか買えませんでした。はねだし購入者が多くなったのかな。心配なのは値上げですけどね。
総評:



4.5 (1,847件)