いつも美味しくいただいております。
とても美味しい。香ばしく、上品な味で、毎日少しずつ食べたいと思います。今まで食べたことのない美味しさです。
今まではねだしの見かけが悪い物でも食べれる落花生がほとんどでしたが、今回は季節的なものがあるのでしょうか。食べれない分が結構ありました。納得して購入していますので気を付けて食べています。味はいつものように美味しいです。落花生好きの母も美味しいと言ってました。自分で食べる分であればお得で美味しくて満足です。いつもありがとうございます。
訳あり落花生でも充分美味しいです。
国産ですので安心です。
はねだし?と友達が眉をひそめる。兎に角喰!どうだ美味いだろう!
千葉県産とうたって安いピーナッツ?を売っているが絶対外国産だ。
味もそうだが安全性もクリアでない。
はねだし!今日も酒のつまみだ。
以前はお味がイマイチなものもありましたが…ここ最近は本当に美味しくてハズレがありません。 満足しています☆
今回も早々お送り戴きまして有り難うございます。
早速、家内と夕食の一品として美味しくまた健康の為にも少しずつ戴いております。
本当に満足しております。
はねだしはあたりはずれがあるが楽しんで食しています。
多少の難はありますが、コスパがよいので満足しています。節分の豆まきにも使いました。
多い量でお味も美味しくとてもお得な殻付きピーナッツです。我が家には必須です。
総評:



4.5 (1,847件)