自分で食する分なので味的にも価格的にも満足しています。
ただ、年に何回か品切れになるのがたまにきずですが。
今、晩酌をしながら「はねだし」をつまみにしていますが味が良いです。
(甘味が有って、美味しいです。)
はねてる率は高くないと感じます。
という事は、通常商品はかなり期待できるのではないでしょうか。
もう少し検討しますが、お歳暮に使いたいなと考えています。
はねだし落花生,初めて注文しました。色・形が悪かったり,殻が破損していたりというのは納得した上で買ったので特に気になりません。一級品に比べれば味は落ちるかもしれませんが,十分楽しめます。機会があれば,次も注文したいと思います。
いつもどうりの美味しさです。
今回も自家用としていただきます、期待どおりで満足しております。
跳ねだし品ですが、あまりに小さい実や縮んだ物、焦げすぎた物が有りますので、ガッカリしました。
はねだし落花生、自宅で毎日食べるにはコスパも味も合格です。
敏速な発送有難う御座いました。自分用と親しい人用に購入しました。自分で食べるには十分だと思います。
注文しようとすると「在庫なし」が何度か続いており、数ヶ月のご無沙汰となってました。
久しぶりにアクセスすると…ようやく、注文画面に到達できました。
この間、ナッツを常食しておりましたが、「やっぱり落花生の味は、優しいな~」としみじみ。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!
甘くて美味しいピーナッツ、ついつい
主人も食べ過ぎてしまい、また注文してしまいました。
総評:



4.5 (1,847件)