とても美味しく何度かリピートしてます。
主人は「これ食べてから腸の調子がええわ
ー」と毎日欠かさずテレビを見ながら2人で頂いてるのでなくなるのが早いんです。
包装もきれいで、安心です。
今後も宜しくお願いします
いつも美味しい落花生をお送りくださりありがとうございます。
毎日、10~15粒をいただいています。健康年令を維持する意味でも落花生はとても大切だと思います。今回は、日にち指定をしませんでしたので、すぐに届きました。いつもありがとうございます。鈴市様の祝福をお祈りいたします。
美味しかったです。
いつもコストパフォーマンスの良いはねだしを購入してますが、美味しくいただいていています。いつも早く売り切れるので注意して、今回も2個追加して購入しました。
見た目は大丈夫かなと思いましたが中身は普通でとても美味しかったです。
家で食べるには此方で充分だと思います。
又購入させて頂きます。
いつも通り、訳有りでも美味しいです
美味しくて、また買ってしまいました。札幌市から千葉に引っ越していった兄に落花生専門店鈴市商店教えちゃいました。
お得感のある量で、味も申し分ないです。残念なことは、送料が一つ分以上であること。
24日届きました。早速頂き美味しいです。2回目購入もはねだしですみません。
はねだし落花生でも充分美味しく満足しています。この美味しさで半額ですので有難く頂いています。
総評:



4.5 (1,847件)