お客様の声

71 / 185ページ(全1847件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハリー&翼様
2022/03/21

国産で、320グラム、このお値段、このお味、お買い得。12袋で送料無料なので、またまとめ買いします!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まみ様
2022/03/19

心配しながら注文したけど、美味しかった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 落花生最高様
2022/03/18

美味しくて、また買ってしまいました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 孝子様
2022/03/17

はねだしでも充分美味しいです。市場に出回っている落花生は、大半が中国産
ですので安心できる国産の落花生を安く購入できるのは、有難いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 松岡様
2022/03/16

おいしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ taka様
2022/03/15

美味しかったです。
国産と言う安心感が美味しさを増してくれてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kao様
2022/03/12

購入3回目ですが美味しくて直ぐに食べてしまうので3袋注文しました。はねだし品十分にオッケーです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ k2様
2022/03/09

訳アリ品だがリーズナブル。選択肢の一つとして良い。リピートしてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まるまる様
2022/03/09

はねだし落花生でも、さすが千葉産美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あゆなび様
2022/03/08

主人が大好きなので毎回リピートさせていただいています。
とても美味しい落花生で
仕事が終わって夕食後ビールでお豆をいただいています。
この時間があるからがんばれるみたいです。
いつも美味しい落花生ありがとうございます。m(_ _)m

71 / 185ページ(全1847件)