国産で、320グラム、このお値段、このお味、お買い得。12袋で送料無料なので、またまとめ買いします!
心配しながら注文したけど、美味しかった。
美味しくて、また買ってしまいました。
はねだしでも充分美味しいです。市場に出回っている落花生は、大半が中国産
ですので安心できる国産の落花生を安く購入できるのは、有難いです。
おいしいです。
美味しかったです。
国産と言う安心感が美味しさを増してくれてます。
購入3回目ですが美味しくて直ぐに食べてしまうので3袋注文しました。はねだし品十分にオッケーです。
訳アリ品だがリーズナブル。選択肢の一つとして良い。リピートしてます。
はねだし落花生でも、さすが千葉産美味しいです。
主人が大好きなので毎回リピートさせていただいています。
とても美味しい落花生で
仕事が終わって夕食後ビールでお豆をいただいています。
この時間があるからがんばれるみたいです。
いつも美味しい落花生ありがとうございます。m(_ _)m
総評:



4.5 (1,847件)