お客様の声

70 / 185ページ(全1847件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし むさしりゅう様
2022/04/05

訳あり商品でも、美味しさは正規品とかわりなく、安く購入できて
大変ありがたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こな様
2022/04/04

安く買えてありがたいです。美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 熊恒様
2022/04/04

はねだしって感じがすごい。
はねだしでも美味しいから次は詰め合わせかな。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カオリン様
2022/04/02

値上げ前に3個また注文しましたが美味しくて食べ過ぎてしまい1日何個食べると決めました。また終わったら注文しますね!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ポトフ様
2022/04/02

「はねだし」となっていますが、どこがはねだしなのか分らないくらいの落花生です。
美味しいことうけあいで、お得感一杯です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ トメサン様
2022/04/02

いつも美味しく頂いております。
やっぱり国産は味に深みがあり美味しいです。
発送も敏速でありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし モコモコ様
2022/03/29

今回は前回と違い、カビっぽい物はありませんでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 千葉家ファン様
2022/03/29

いつも美味しくいただいています。ハネダシは食べられないものがある場合もありますが、自分用ならコスパはいいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はねだしでも美味しい!様
2022/03/24

お得です!
二袋ずついつリピートしてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 蔡 賢治様
2022/03/23

今回も美味しくいただいてますよ~。いつもありがとうございます。

70 / 185ページ(全1847件)