訳あり商品でも、美味しさは正規品とかわりなく、安く購入できて
大変ありがたいです。
安く買えてありがたいです。美味しいです。
はねだしって感じがすごい。
はねだしでも美味しいから次は詰め合わせかな。
値上げ前に3個また注文しましたが美味しくて食べ過ぎてしまい1日何個食べると決めました。また終わったら注文しますね!
「はねだし」となっていますが、どこがはねだしなのか分らないくらいの落花生です。
美味しいことうけあいで、お得感一杯です。
いつも美味しく頂いております。
やっぱり国産は味に深みがあり美味しいです。
発送も敏速でありがとうございます。
今回は前回と違い、カビっぽい物はありませんでした。
いつも美味しくいただいています。ハネダシは食べられないものがある場合もありますが、自分用ならコスパはいいと思います。
お得です!
二袋ずついつリピートしてます。
今回も美味しくいただいてますよ~。いつもありがとうございます。
総評:



4.5 (1,847件)