無性に食べたい時期があります。テレビのナイターを見ながら食しています。
今回は当りが悪いかも。
ピーナッツ大好きな家族に無くなるとせがまれて購入しています。
安心の国産で美味しいし、消費が多いのでお得なのが嬉しい。
また購入させて頂きます
いつも、鈴花商店さんには美味しい落花生を送っていただきとても感謝しています。
私見ですが、落花生も色々とお金がかかる事もわかるので、グラム数は減らさないで値段を上げるようにして欲しいです。
せっかくの美味しい落花生が、量が少ないと残念な気持ちになるので。
父が落花生が好きで色々と買って試していたのですが、父の日や誕生日は特別な落花生をと思い鈴市商店さんの落花生をプレゼントしました。
「今まで食べた落花生で一番美味しかった」と喜んでくれたので、落花生は鈴市商店さんと決めています。
はねだしですが、美味しく頂ける落花生が多く、千葉産の甘味を堪能出来ました。やはり中国産とは違いますね。自分のおやつなので、このお値段で千葉産の落花生を食べられるのは有り難いです。
はねだしという事でちょっと心配でしたが味は正規品とかわりなく、おいしかったです。
いつも大変お世話になっております。
外国産のナッツをたくさん食べていましたが、国産のものを食べたいと思いました。高価ですが、新鮮で美味しいです。作ってくださり、ありがとうございます。
はねだし落花生毎回最高です。家族一同毎日少しずつ食べると決めました。鈴市商店の落花生が一番です。
リピート12袋です!国産品でこのお値段、本当にありがたいです!こちらはまだ商品規格、価格改定されてなくて良かったです。
総評:



4.5 (1,847件)