味わいという点で、少し物足りなかったです。次は正規の落花生を注文しようと思います。
毎日食べても美味しいです。
はねだしはコスパがいいと思います。満足しています。
いつも大変お世話になっております。
もうやめる?と言いながらついつい食べてしまいますね。数回購入していますがこれで美味しい。注文してから早く納品されるので助かっています。甘味のお菓子を止めてこれだけ食べています。食べ過ぎに注意しながらですが。
はねだしを繰り返し購入しています。自家用であればこれで十分です。
見かけは悪くても味の違いはありません。夫も私も毎日楽しんでいます。
外国製の味のないピーナッツが溢れているなかで、この国産落花生。旨い。の一言です。
見た目は難ありでも、家族でいただくのには全く問題なし。
むしろ殻の中から出てくる豆の形や大きさが多彩過ぎて、面白いです!
少し食べれない豆が入っていたが、美味しかった。
満足です
総評:



4.5 (1,847件)