お客様の声

68 / 185ページ(全1847件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし はなまる様
2022/05/18

味わいという点で、少し物足りなかったです。次は正規の落花生を注文しようと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 10103472落花生最高様
2022/05/16

毎日食べても美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 千葉県ファン様
2022/05/15

はねだしはコスパがいいと思います。満足しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 松岡様
2022/05/13

いつも大変お世話になっております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かおる様
2022/05/04

もうやめる?と言いながらついつい食べてしまいますね。数回購入していますがこれで美味しい。注文してから早く納品されるので助かっています。甘味のお菓子を止めてこれだけ食べています。食べ過ぎに注意しながらですが。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とても美味しい様
2022/05/02

はねだしを繰り返し購入しています。自家用であればこれで十分です。
見かけは悪くても味の違いはありません。夫も私も毎日楽しんでいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 織田隆義様
2022/04/30

外国製の味のないピーナッツが溢れているなかで、この国産落花生。旨い。の一言です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ちゃーちゃん様
2022/04/30

見た目は難ありでも、家族でいただくのには全く問題なし。
むしろ殻の中から出てくる豆の形や大きさが多彩過ぎて、面白いです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし こんちゃん様
2022/04/28

少し食べれない豆が入っていたが、美味しかった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし たへんいだ様
2022/04/25

満足です

68 / 185ページ(全1847件)