お客様の声

67 / 185ページ(全1847件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし むさしりゅう様
2022/07/04

訳あり商品でも味はかわらず大変美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ AYA ちゃん様
2022/07/01

何時もながら美味しい落花生です。はねだしをお安く購入出来るので気にせず沢山食べられ幸せです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 千葉県ファン様
2022/06/30

いつも美味しくいただいています。ハネダシは見た目が悪いのもありますが、コスパはいいと思います。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ゲン様
2022/06/18

【訳あり品】だから、色・形が悪いのは納得です。今までは、「小林商事」のQナッツを食べていましたが、今回初めて御社の当該品を食べました。小林製品は、形はどんなに悪く小さくても、煎り具合・味は一定でしたが、貴社製品は粒によってバラツキを感じました。全体的に煎り過ぎ(?)なのか、ちょっと苦みを感じました。
まだ一度しか食していないのに、勝手な感想を書かしてもらいました。80歳を超えた老人の独り言と受け流していただければと思います。今後も宜しくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ヘンリー君様
2022/06/15

十分楽しめました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゆっきい様
2022/06/10

はねだし落花生を購入しました
小粒のものが多いが甘みが強く大変おいしいです ただし小さ過ぎて焦げて硬く食べられないものも結構ありました
たまに白くておおきものにあたると嬉しいのですが味は小粒の方が甘く美味しかったです

はねだしのためお値打ちなのでまた注文したいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まあみ様
2022/06/07

少々はずれはあるが千葉県産落花生の甘さとコクがあるので値段以上に安心しておいしく食べています。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし こば様
2022/06/04

はねだしピーナッツは当たり外れが袋によってあるね当たりの時はいいけど外れの時はちょっと残念当たりが増えるか価格がもう少し安くなると良いと思う

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大西様
2022/05/28

いつもながら注意して食べる必要ありますが、コスパ最高です。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし おおさん様
2022/05/21

安価なので惜しみなく食しています

67 / 185ページ(全1847件)