今回も全く問題ありませんでした。
ピーナッツが大好きです。畑のピーナッツを見ながら、収穫までの繋ぎにはねだしのピーナッツをいただいてます。美味しくいただいてます。
毎回頼んでますが美味しいです。私はこれで納得して購入しています。
ほぼ満足なんだが二袋に一つぐらいの割合ですっぱい豆が入ってた
アドバイスに従って冷凍したところ、甘みも増し、跳ね出しとは思えない美味しさになりました。びっくりです。
家で食べるには満足です。たまに焦げてるとか、豆ちっちゃ!とかありますが、それもわかってのこと。味は文句なしです。美味しくいただいてます。
いつも美味しくいただいています。
一番安い落花生ですが、食べるのが止まらなくなるほど、美味しいです。月1回3袋購入してます。
はねだし落花生を購入させて頂きました。少し、はずれもありますが甘みとコクがありとても美味しい豆で家族のお気に入りになりました。コスパも良いのでまたお願いしたいと思います。
結構良かったです。アドバイスに従って、冷蔵庫に保存しながら頂いています。新鮮さが保たれているような気がします。
総評:



4.5 (1,847件)