知り合いに送りました。とても喜んでいました。
知り合いに送りました。満足しておりました。
今回で5袋目の購入ですが、知らず知らずのうちに「はまって」しまいました。糖尿病の治療中ですが、午前と午後の2回、各々10~15粒を食しています。血液検査のデータも良化しており、左程気にすることはないようです。
毎日のことですので、我が家計からすると「はねだし落花生」で十分です。今後ともよろしくお願いいたします。
一袋目を開けて食べました。いつもながら、開けてすぐはとても美味しいです。大切にいただきます。
落花生 もう届きました。有り難うございます。
一昨日夕方注文したので、明日届くのかと思いました。
毎日10粒ずついただく私たちとしては、届く日が読めて、千葉県産の落花生の欠品が続く地元の店より頼りになります。
今後ともよろしくお願いいたします。
安心の千葉県産がこの量でこの価格。
はねだし品ですが味も良くコスパ最高でした!
迷わずリピートしました♪
はね出しは初めて頼みました。
形のばらつきや焙煎具合がイマイチなのもありますが、たくさん食べたいときは、はね出しに限ります。
時々りっぱな落花生があると嬉しくなりますし(笑)
Qナッツと交互に頂いています。
千葉県産の落花生を食べて、40年あまり、半年前くらいから試した「はねだし」も悪くないと思っていました。
そうして先日ネットで鈴市商店の「はねだし」にたどり着きましたが、鈴市商店の「はねだし」なかなかいいです。大きさに大小あっても気になりません。冷凍する食べ方も甘みが感じられ、夏にとてもいいと思いました。
これからも楽しみにしています。よろしくお願いいたします。
ハネダシで大変満足しています。
何時もの、裏切らない美味しさです。
総評:



4.5 (1,847件)