十分楽しめます。
落花生の保管の仕方は大変、参考になりました。はねだしを購入しましたがスーパーで売っているのと変わらない。送料が無駄で高い買いもになりました。次ぎを購入するか考え中です。
冷凍保存のことははじめて知りました
冷凍して美味しくいただきます。
お客様がいらした時に、お出ししたらとても美味しいと喜んでいただきました。落花生と知ると、大きさもあり驚かれていました。
未だ半袋位しか食べていませんが、焦げた様な色で苦くて吐き出さずにはいられないものが3つほど入っていました。
友人に送りました。
大変喜んでいました。
友人に送りました。とても喜んでくれましたよ
!
いつも美味しくいただいています。ハネダシはそれなりですが、コスパはいいと思います。
訳ありは味が変わらないのに量が多くてお得感があります!美味しかったです!
いつもと同じく美味しかった
総評:



4.5 (1,847件)