お客様の声

64 / 185ページ(全1847件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヘンリー君様
2022/09/09

十分楽しめます。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ともぞう様
2022/09/09

落花生の保管の仕方は大変、参考になりました。はねだしを購入しましたがスーパーで売っているのと変わらない。送料が無駄で高い買いもになりました。次ぎを購入するか考え中です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 今泉温資様
2022/09/08

冷凍保存のことははじめて知りました
冷凍して美味しくいただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ グナ様
2022/09/07

お客様がいらした時に、お出ししたらとても美味しいと喜んでいただきました。落花生と知ると、大きさもあり驚かれていました。

星1つ星1つ星なし星なし星なし 篠原様
2022/09/06

未だ半袋位しか食べていませんが、焦げた様な色で苦くて吐き出さずにはいられないものが3つほど入っていました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし チョコ様
2022/09/06

友人に送りました。
大変喜んでいました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし チョコ様
2022/09/06

友人に送りました。とても喜んでくれましたよ

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 千葉県ファン様
2022/09/05

いつも美味しくいただいています。ハネダシはそれなりですが、コスパはいいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ken様
2022/09/05

訳ありは味が変わらないのに量が多くてお得感があります!美味しかったです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まめずき様
2022/09/02

いつもと同じく美味しかった

64 / 185ページ(全1847件)