山の中の農家です だいぶ前に落花生作っていました
今回の製品とても良いです 昔を思い出しました
僕にとっていい商品です
またよろしくお願いします
商品に関しては、納得して購入しているのだから全く問題はないのですが、当商品の在庫のない期間が長かったために、この間は、仕方なく「下総屋」で購入せざるを得ませんでした。従って、現在も下総製品を食しており、貴社製品を食べることを楽しみにしている毎日です。
クズとは思えない味です。
いつも美味しくいただいています。特に今回は新豆でしょうか、風味がよく一層美味しいです。
いつもにも増して、採れたて感がありました。美味かった?
実の入りも多くおいしかった
いつも美味しく頂いています。
割れやコゲがあり、形態も不揃いですが、味は遜色なく美味しくいただきました。
一年ぶりの南京豆。今年も知人にあげたり自分用にと、はねだしを買いました。実は小さめだけど美味しいです。発送もとても早いです。
毎日食す程になった落花生との最初の出会いは、他店で購入したものでしたが、鈴市さんの「はねだし落花生」を知ってからは、何故か当商品にはまってしまいました。原因は、値段と味がついつい手が伸びる私にぴったりだったように思えます。しばらくの間は、続きそうです。今後も宜しくお願い致します。
総評:



4.5 (1,847件)