今年も美味しく頂きました。
訳あり商品でも正規品と味にかわりなく、美味しく頂きました。
敏速な発送有難う御座いました。またまた近しい人と自分用に買いました。
はねだしでも味は良いです。
早く着きました。味も、ハネですけど、美味しいです。超お得!!
訳アリ品でしたが、味は全く新品と変わらず美味しかったです
昨年同様甘くて美味しいです。
はねだしですが、お味は甘みがあり、落花生の味が濃くて本当に美味しいです。粒が小さいのも混じっておりますが大満足です。家族の大好物ですのでまたよろしくお願いします。
やっぱり国産の、鈴市の落花生は美味しい、最高!
今年も12袋購入、たっぷり頂きます
訳あり商品なので少し不安もありましたが、確かに外見は見劣りしますが、味などには差ほど問題なく、美味しく頂きました。
おいしい!この一言が全てです。
総評:



4.5 (1,847件)