お客様の声

61 / 185ページ(全1847件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 松岡様
2022/12/15

いつも美味しくいただいております。
訳あり商品の在庫なしをなるべく減らして欲しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ユキパパ様
2022/12/15

今回は、年末年始用にお買い得320グラムを購入しました。自分用なので見た目が少し悪くても中身と味は変わらないので買いました。また機会があれば違う物を購入したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 豆蔵様
2022/12/14

自分用に最適.割れたり小さかったりするが,気楽に食べられます.

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あーちゃん様
2022/12/11

思っていたよりも美味しいです。
手が止まりません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Happyfatty様
2022/12/10

訳アリなので大丈夫かなと思いましたが、とても美味しかった。
黒ずみや、小さな実もありますが、落花生のうま味があります。
是非一度お試しあれ。
すぐに売れてしまうので、ネットでうまく時期が会うと、お買い得です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 中村様
2022/12/10

小さな豆も大豆みたいで美味しいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし チョコ様
2022/12/08

毎回頼んでいます。満足しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 方向様
2022/12/07

コメントを参考に初めてはねだしを購入しましたが、十分満足できる商品でした。割れが多かったり小ぶりなものが多かったりしますが、味は正規品と変わりなくとても美味しいです!千葉の落花生の魅力に取り憑かれてしまったので、自宅用にまた買います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし リキ様
2022/12/07

今回の購入品は歩留まりが良かった。
 先日、購入しようとしたら、一袋しか購入出来なかった時があったので、その時は購入しませんでした。(代金と送付料金が半々で割に合わなかった)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かんちゃん様
2022/12/07

殻を剥いて、渋皮をとってピーナッツバターを手作りする予定です。
未だ出来ていませんが、絶対に美味しいと思います。

61 / 185ページ(全1847件)