お客様の声

59 / 185ページ(全1847件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しまちゃん様
2023/01/10

注文は二度目ですが、美味しくいただいています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 君津の南京豆様
2023/01/07

敏速な発送。何時も美味しい落花生を有難う御座います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マンボウ様
2023/01/05

いつもどうり、美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あーちゃん様
2023/01/04

今回で2度目の購入です。何時も美味しく頂いています。手が止まらない美味しさです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ モモコ様
2023/01/04

正直、パッケージ毎に 当たり外れはあります。 しかし最近購入させて貰ってるものは良いものばかりで満足してます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヒロ様
2022/12/30

年末に注文したのでお正月過ぎに届くのかなあ?と心待ちにしていましたところ、さっそく発送して頂き年末から楽しめます有り難うございます!!直ぐ開封して頂きました。程よく香ばしく炒られ甘味がとても感じられ何だか懐かしい味わいです。本当に美味しい落花生です。自信を持って薦められますので、また年明けに地方の親族に送って頂こうと思いますので宜しくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 蔡 賢治様
2022/12/29

「はねだし」をいつも購入しています。やはり開封してすぐは、とても美味しいです。これからも美味しい落花生を提供し続けてください。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 鈴木様
2022/12/27

21日に到着しました。
早速、試食しましたがとても美味しく甘みもありこれが規格外品の味と感激しました。同じ日に千葉県柏市在住の友達から八街産天日干し自家焙煎落花生が送られて来ましたので食べ比べしてみましたがだんぜん鈴市さんのはねだし落花生のほうが
焙煎の加減も甘みもとても美味しくです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちびさぶカーサン様
2022/12/26

今まで食べたなかで、別格の美味しさです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 君津の南京豆様
2022/12/26

いつも敏速な発送ありがとうございます。我が家も半世紀前は千葉半立ちを栽培し、出荷していました。今では国産落花生は高級品になりましたね。皆さん美味しいと言っています。

59 / 185ページ(全1847件)