お客様の声

58 / 185ページ(全1847件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ わけあり君様
2023/01/19

わけありでも 国産落花生安心です

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 北海道のヤソ様
2023/01/18

見た目は良くありませんが、味は良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ セオリーナ様
2023/01/16

いつも美味しい落花生をお送りくださりありがとうございます。
御社の商品のように、落花生のまわりの堅い殻いっぱいに入っている落花生って他にないように思います。いつも6袋を購入してすぐに食べない分は冷凍保存して、食べる時には自然解凍をしていただきます。とっても美味しいです!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 茶子様
2023/01/16

香ばしさと味の濃さが大好きです。美味しくて毎回食べ過ぎになります。家族中の大好物なのでまたリピートさせて頂きます。今回も迅速・丁寧な対応有り難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ひろか様
2023/01/14

お買い得で大変重宝してます

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 近藤様
2023/01/13

消費が早すぎてお小遣いがもたないので、今回はいつもの一番おいしい落花生ではなくてはねだし落花生を購入しましたが、充分おいしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みかぽん様
2023/01/13

皮付きはマジで美味しい!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヘンリー君様
2023/01/13

結構いけますね。ゆうパック早いですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちびさぶカーサン様
2023/01/11

あんまり美味しくて、5袋が、すぐになくなったので、速攻で12袋注文しました(^_^)/

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 落花生好き人間様
2023/01/11

お世話になっております。

酒飲みではないのですが、バターピーナッツよりも落花生好きで、保管さえシッカリしていたら、風味があり飽きが来なくて長い間、食べられるのが好きです。

昔、シーズンなれば、会社の購買店で千葉産のサヤ付き落花生を購入していましたので、「鈴市商店」さんのホームページを見て懐かしく思い購入させていただきました。

なお、安価で味見するため「訳あり商品」をあえて購入させていただき、美味しくいただきました。

今後とも、よろしくお願いいたします。

以上

58 / 185ページ(全1847件)