訳あり商品でしたが、味には何の問題もなく外見がちょっとと言うだけで承知して購入しているので気にはならなかったです。豆まきにはちょうど良かったです。
おいしかったです
訳あり承知での購入でしたが、とても美味しい上、殻を割るのも軽く割れるし
金額的にも量に対してお得感が有きにいりました。御社の訳ありこの商品は気に入りました。
はねだしでも結構美味しいです。国産なので安心して食べています。
はねだし落花生だから仕方がないこととは思いますが、中には殻の中に全く身の入ってないものが多くあることがあります。勿論、これらのことは受け入れていますので、気にしないでください。全体的には、概ね満足です。
いつものように普通に美味しく食べられます。
見た目はやはりよくなく、小さくて食べられないものが混じっていますが、概ね新鮮で、美味しく食べられます。何より安いのが魅力です。
はねだしという事で値段も安いし、ちょっと心配していましたが、思っていたより問題なくとても美味しくいただきました。落花生が大好きなので、普段使いはこちらを取り寄せることにしました。
はねだしは価格が安いですが、ハズレが2割くらいあるので、ときどきはねだしではないものが欲しくなります。実が全くないのが1割、実がしぼんでしまっているのが1割あります。
ナッツ類が好きで毎日食べてますが、やっぱり殻付き落花生がいちばん。鈴市のはねだし、自分用には最高です!
総評:



4.5 (1,847件)