お客様の声

56 / 185ページ(全1847件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし なんきんまめ様
2023/02/27

おいしくいただいています。
日本は世界の中で群を抜いた品質管理で強くなった国と思います。
でももこういうのもあるととても良いことであると思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ へいじぃ様
2023/02/24

はねだしを送料無料になるくらい購入すると、袋ごとに形はもとより、味や風味が違うのがよくわかる。
「だから何だ?」と聞く人もいるが、もちろん、「だから、楽しい!」としか言わざるを得ないのである。感謝!

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ヘンリー君様
2023/02/20

少し、半端なのが多くなって来ましたが、次回も注文します。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし おいちゃん様
2023/02/15

今回は、空の莢が多かった

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ポンタ様
2023/02/14

少し苦いのもありましたが、香ばしくてとても美味しかったです。
お安いのでお買い得でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 山崎様
2023/02/13

商品確かに届きました。
はねだし落花生とは思えない程とても良い商品でした。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ モコモコのモコ様
2023/02/10

これは思った以上に味が濃いが、むしろ旨くて好き。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゆたか様
2023/02/09

廉価でも美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チャッピー様
2023/02/09

前回、落花生の好きな兄におすそ分けしたところ、なんとなく又欲しいというような事を電話で言われました(笑) 我が家の定番になりそうです。
香りがあり美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 松岡様
2023/02/08

いつもおいしくいただいております。

56 / 185ページ(全1847件)