おいしくいただいています。
日本は世界の中で群を抜いた品質管理で強くなった国と思います。
でももこういうのもあるととても良いことであると思います。
はねだしを送料無料になるくらい購入すると、袋ごとに形はもとより、味や風味が違うのがよくわかる。
「だから何だ?」と聞く人もいるが、もちろん、「だから、楽しい!」としか言わざるを得ないのである。感謝!
少し、半端なのが多くなって来ましたが、次回も注文します。
今回は、空の莢が多かった
少し苦いのもありましたが、香ばしくてとても美味しかったです。
お安いのでお買い得でした。
商品確かに届きました。
はねだし落花生とは思えない程とても良い商品でした。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
これは思った以上に味が濃いが、むしろ旨くて好き。
廉価でも美味しいです。
前回、落花生の好きな兄におすそ分けしたところ、なんとなく又欲しいというような事を電話で言われました(笑) 我が家の定番になりそうです。
香りがあり美味しいです。
いつもおいしくいただいております。
総評:



4.5 (1,847件)