お客様の声

55 / 185ページ(全1847件)
星1つ星1つ星なし星なし星なし F.S様
2023/04/29

味に変わりがないとの謳い文句でしたが、やはり規格外品相当の品でした。値段を考えれば仕方ないですが、再購入はしません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし むさしりゅう様
2023/03/22

訳あり商品でも、正常品と味にかわりなく、大変お得でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 茶子様
2023/03/21

やはり美味しいですね。家族中の大好物、次回もお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かっきー様
2023/03/20

お買い得感があり、美味しくてやみつき毎日食べています。
又、注文します。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ヘンリー君様
2023/03/18

焦げ茶色のだめな豆の割合が増えてきたような気がします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヒロ様
2023/03/09

自宅用でははねだしで充分、どの種類のはねだしかなあ等と思いながら美味しく頂いてます。千葉落花生は美味しくて安心です。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし こんちゃん様
2023/03/04

食べられない豆も少々入ってますが、他は美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Kaokao様
2023/03/01

ほんとに美味しいです^_^

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 手嶋孝子様
2023/03/01

はねだしでもとても満足しています。その上国産なので安心して食べられます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 千葉県ファン様
2023/02/28

見た目よりコスパ重視で美味しくいただいています。

55 / 185ページ(全1847件)