味に変わりがないとの謳い文句でしたが、やはり規格外品相当の品でした。値段を考えれば仕方ないですが、再購入はしません。
訳あり商品でも、正常品と味にかわりなく、大変お得でした。
やはり美味しいですね。家族中の大好物、次回もお願いします。
お買い得感があり、美味しくてやみつき毎日食べています。
又、注文します。
焦げ茶色のだめな豆の割合が増えてきたような気がします。
自宅用でははねだしで充分、どの種類のはねだしかなあ等と思いながら美味しく頂いてます。千葉落花生は美味しくて安心です。
食べられない豆も少々入ってますが、他は美味しいです。
ほんとに美味しいです^_^
はねだしでもとても満足しています。その上国産なので安心して食べられます。
見た目よりコスパ重視で美味しくいただいています。
総評:



4.5 (1,847件)