お客様の声

54 / 185ページ(全1847件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 加藤建三様
2023/06/03

やっばり、美味いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 蔡 賢治様
2023/06/03

今回はやや小粒ですが、その分濃厚な味わいがします。しばらく常備できなかったので寂しい思いをしていましたが、今週、商品が届き、いつもの状態に戻りました。地震や大雨など自然の脅威が続きますが、これからも美味しい落花生をご提供ください。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大西様
2023/06/03

コスパ最高です。
ありがとうございました?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ナカピ様
2023/06/02

ていねいな対応です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やまと 鹿えもん様
2023/06/01

注文した【訳あり品】 はねだし落花生 320gが到着。
早速、開封。食べた。おいしかった。
訳あり品のため、殻の大きさは大小さまざま。
長さ1センチほどの焼け過ぎたと思われる小さな殻を開ける。中に5ミリほどの豆。
これを食べた。こんがり焼けた味と甘い食感。
はねだし落花生は、正常品レベルの殻つき落花生や黒焦げの殻、半分割れたもの
様々な種類がある。味も色々。
大袋のため、これから毎日、食べるのが楽しみだ。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 松岡信雄様
2023/05/29

訳アリ商品をいつも揃えてほしい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チョコ様
2023/05/29

早々送付いただき有り難うございました。
今回も美味しく戴いております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 千葉県ファン様
2023/05/06

人に渡すことは出来ませんが、自分で消費する分にはコスパがいいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 加藤建三様
2023/05/05

美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ タミ様
2023/05/02

香ばしくて、大粒で、味もとても美味しいです。ごく少量ですが、黒くて豆が焦げて、食べれないのもありますが、はねだしなので当然のことだと思いますが。今後も価格値上げのないようにお願いします。

54 / 185ページ(全1847件)