お客様の声

53 / 185ページ(全1847件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ピーナッツ好きおじん様
2023/07/01

はねだしでも十分うまいピーナッツ。
又、再購入したいほどです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ セオリーナ様
2023/07/01

今回は、注文日の翌日に届きまして、素早いご対応に驚きました。ありがとうございます。いつも美味しい落花生をご提供くださり嬉しく思っております。御社の祝福をお祈りしております。

星1つ星1つ星なし星なし星なし おやじ様
2023/06/28

美味しいのに半額以下

購入しました。期待しすぎたのかなぁ~
やっぱり、はねだしは、はねだしでした。
リピはしないです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たくちゃん様
2023/06/26

純粋に美味しい 旨い 止まらない

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まめずき様
2023/06/26

今回も美味しかった 新豆が出たらまた注文したいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まーみー様
2023/06/26

初めて注文してみました。
不揃いですが沢山入っていて味も美味しいです。お得感があり、またリピートしたいと思いました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tsusan様
2023/06/24

はねだし落花生はすぐ品切れになるので毎回まとめ買いし美味しくいただいています、価格も手ごろで購入しやすく食味も満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 脳天気曲調様
2023/06/21

なかなか買うことができませんでした。やっと買えました。早い対応ありがとうございました。見た目は確かにあまりよくありませんが、味は同じです。私のように食べだしたら止まらない人にとってコスパがよくありがたい商品です。買いたい時と商品がある時のタイミングが合わないのが玉に瑕です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ gen様
2023/06/05

毎度のことながら、毎回きっちりした対応をしていただき、ありがとうございます。
81歳になる老人ですが、貴社の落花生の虜(とりこ)になっております。
本当は、正規品(?)を食してみたいのですが、経済的に許容できないこともあり、今回も本品を注文させていただきました。本品で十分落花生の味覚を堪能しております。これからもよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チャッピー様
2023/06/04

再入荷のメールにタイミングよく気付き慌てて注文しました。
すぐ又、品切れになるのわかります。
香ばしく美味しいですもん。はねだしじゃないのは、どんなに美味しいのかしら、、と思いながら、毎日気楽にはねだし食べてます。

53 / 185ページ(全1847件)