お客様の声

51 / 185ページ(全1847件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 蔡 賢治様
2023/09/30

今回は、前回と比べても、とても美味しいと思いました。落花生の味が口の中に広がる感じがしました。前回のはスモーキーさがあって、それはそれで美味しかったのですが。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし kawanoic様
2023/09/21

美味しかったので2回目のりぴ買いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 千葉県ファン様
2023/09/19

いつもハネダシです。難のあるのもありますか、自宅用ならコスパが良く満足しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし nakapi様
2023/09/16

手早い配送です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし f.yokohama様
2023/09/13

先日、送って頂きありがとうございます。
鈴市さんの落花生は、はねだしでも十分風味があり美味しく頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あっちゃん様
2023/09/09

カラッとして美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ケリー様
2023/09/06

懐かしく美味しく頂きました!またお願いします!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ZEN様
2023/09/04

確かに見た目は良いとは言えませんが、味はしっかり流石千葉産ですね。
食べられない物も混入しているのを理解の上購入するようにとの注意書きがありますが、ほぼほぼ食べられます。自宅使いなら十分ですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まつさん様
2023/08/31

落花生の粒が大きくて、カリッと殻を外すことができ、味は程良い脂肪分が感じられ、とても美味しいです。薄皮なりいただいています。敢えて言えば、殻が少し黒いものが混ざっているので、星4にしました。はねだしなので、当然の事だと納得しております>

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし いいこさん様
2023/08/25

はねだしですが、主人と一緒にビールのお供に美味しく頂きました。
なかなか食べ始めると止まらないので困っています。
無くなったら またおねがいするかな!

51 / 185ページ(全1847件)