確かにはねだしは見栄えが悪いですが、とても美味しいのでリピート購入を続けていきます。
敏速な発送有難う御座いました。今年も買いました。自宅用には、はねだしで十分だと思います
。
素早い手配です。
はねだしということで、確かに多少の難がありましたが美味しくいただきました。
自分用ならばこれで十分です。
はでだし落花生は安いですけど、やはり半端もので、形が悪いだけでなく、豆の生育も悪いので、値段は高いですが、正常品をお薦めします。
他のものと食べ比べしてみました。
断然、旨いです。
はねだし落花生うまし。子どもたちの家族に配るのが、毎年の恒例。喜ばれています。
殻付きピーナッツが大好きなので、今まではスーパーで購入していました。
御社のピーナッツを食べてから、他店の商品では満足できなくなりました。
メッチャ美味しいです。
今回ははねだし落花生でしたが、
非常に美味しく頂いてます
できれば送料が一万円じゃなく、3000円以上無料なら尚買いやすい
と思いますが
今回、ゆうちょの誤配により本日届きました。商品には大変満足しています。
が 今後も配送には、ゆうちょを利用されるのでしょうか?
総評:



4.5 (1,847件)