お客様の声

50 / 185ページ(全1847件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし kawanoic様
2023/11/17

確かにはねだしは見栄えが悪いですが、とても美味しいのでリピート購入を続けていきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 君津の南京豆様
2023/11/15

敏速な発送有難う御座いました。今年も買いました。自宅用には、はねだしで十分だと思います

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nakapi様
2023/11/14

素早い手配です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 権兵衛様
2023/11/12

はねだしということで、確かに多少の難がありましたが美味しくいただきました。
自分用ならばこれで十分です。

星1つ星1つ星なし星なし星なし スターズオンアース様
2023/11/11

はでだし落花生は安いですけど、やはり半端もので、形が悪いだけでなく、豆の生育も悪いので、値段は高いですが、正常品をお薦めします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヒロ様
2023/11/08

他のものと食べ比べしてみました。
断然、旨いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大阪のケン様
2023/11/03

はねだし落花生うまし。子どもたちの家族に配るのが、毎年の恒例。喜ばれています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とよりん様
2023/11/01

殻付きピーナッツが大好きなので、今まではスーパーで購入していました。
御社のピーナッツを食べてから、他店の商品では満足できなくなりました。
メッチャ美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 松尾昭則様
2023/11/01

今回ははねだし落花生でしたが、
非常に美味しく頂いてます
できれば送料が一万円じゃなく、3000円以上無料なら尚買いやすい
と思いますが

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yuyuyai様
2023/10/05

今回、ゆうちょの誤配により本日届きました。商品には大変満足しています。
が 今後も配送には、ゆうちょを利用されるのでしょうか?

50 / 185ページ(全1847件)