剥いて、自宅のミルでパウダー状にして食べています。美味しかったです。
安定の美味しさとお得な価格ですので、毎日いただいてます。これからもよろしくお願いいたします。
初めて頂戴しました。充分美味しくて、満足しています。
初めての購入です。この価格でこの味覚。美味しい落花生です。
いつも素早い対応です。
はねだし落花生を注文しましたが、家庭用としては十分納得できる内容でした。美味しかったですよ。
とても香りがよく美味しかったです
はねだしで割安なのは分かっているけど、食べられない実もあって捨てるのに心傷みました
また頼みたいです!
とても美味しいです。訳あり品とは思えない美味しさです。自宅用ならこれでじゅうぶんです。訳あり品って有るのかなぁと思いつつ注文しましたが、すぐに丁寧な梱包のもと送られてきました。迅速な対応に感謝です。4月から価格改定の手紙が入ってました。私は理解します。千葉の美味しい落花生を絶やしてはいけないと思います。生産者、流通の皆さん、ありがとうございます。私は訳あり品をこれからもリピートします。落花生大好きです。
自分用で食すので お手頃価格で 美味しく たくさん食べれるので 大満足してます
久々に購入いたしました。 変わらず美味しかったです!
総評:



4.5 (1,843件)