訳ありで安かったので余り期待してなかったのですがとても美味しかったです。
惜しい、でも「塩味つき落花生」が最高。
訳あり品で見映えは多少悪くても、味は正規品と変わりなく、大変美味しいです。
早々 発送していただき有り難うございます。毎朝 朝食時に
食べています。
今回も迅速・丁寧な対応有り難うございました。何度もリピートさせて頂き、期待通りの美味しさです。家族の大好物、次回もよろしくお願いします。
訳アリでも味は一級品でした
とても美味しいので、次回も注文いたします。
訳アリ商品だけど、味も品質も訳なしと変わらない美味しさ!
千葉の落花生は美味しかったと聞いてますが思ったほどおいしくなかった
今回、はねだし落花生を3袋取り寄せました。HPの通り穴などがあったりしますが味わいは全く問題なく美味しかったです。またよろしくお願いします。
総評:



4.5 (1,847件)