お客様の声

49 / 185ページ(全1847件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 横ちゃん様
2023/12/03

訳ありで安かったので余り期待してなかったのですがとても美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kangyo様
2023/12/03

惜しい、でも「塩味つき落花生」が最高。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし むさしりゅう様
2023/12/02

訳あり品で見映えは多少悪くても、味は正規品と変わりなく、大変美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし チョコ様
2023/11/29

早々 発送していただき有り難うございます。毎朝 朝食時に
食べています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 茶子様
2023/11/29

今回も迅速・丁寧な対応有り難うございました。何度もリピートさせて頂き、期待通りの美味しさです。家族の大好物、次回もよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ホンダ様
2023/11/29

訳アリでも味は一級品でした

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yuyuyai様
2023/11/27

とても美味しいので、次回も注文いたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ミッチャン様
2023/11/24

訳アリ商品だけど、味も品質も訳なしと変わらない美味しさ!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 家康様
2023/11/20

千葉の落花生は美味しかったと聞いてますが思ったほどおいしくなかった

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あずき入道様
2023/11/18

今回、はねだし落花生を3袋取り寄せました。HPの通り穴などがあったりしますが味わいは全く問題なく美味しかったです。またよろしくお願いします。

49 / 185ページ(全1847件)