届いて、すぐ食べました
とても美味しく三分の二食べちゃいました。
商品説明を読んで購入しましたが、思った以上の低品質でした。
やっぱり次回からも美味しい商品を購買しようと思いました。
今回は友人に届けたところ、大変美味しく頂きましたと喜んでいました。
素早い対応に感謝しています。美味しく頂いております。
ゆうちょ銀行に振り込み、わかりにくかったです。
甘みがあって美味しいです
とまらない美味しさです
焦げはほんの少し混じっているだけで大して気になりませんでした
近しい人に直送して頂きました。千葉県産は美味しいと好評です。
自宅用で購入いたしました。
自分で食べる分としては充分に満足しており、気兼ねなくいただけるので助かります。
お得
粒が大きく甘味のある落花生に感動です。食べ始めると止まらなくなる落花生です。
以前、はねだし落花生を試しに
取り寄せて食べたら、多少 殻が割れてたり、お焦げがありましたがお豆は、甘くて美味しいので自宅用と親しい友人にも差し上げて喜ばれています。
総評:



4.5 (1,847件)