お客様の声

48 / 185ページ(全1847件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 三品進様
2023/12/16

届いて、すぐ食べました
とても美味しく三分の二食べちゃいました。

星1つ星1つ星なし星なし星なし ミラーマン様
2023/12/15

商品説明を読んで購入しましたが、思った以上の低品質でした。
やっぱり次回からも美味しい商品を購買しようと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし tsusan様
2023/12/14

今回は友人に届けたところ、大変美味しく頂きましたと喜んでいました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ モナカ様
2023/12/14

素早い対応に感謝しています。美味しく頂いております。
ゆうちょ銀行に振り込み、わかりにくかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カクテキ様
2023/12/09

甘みがあって美味しいです
とまらない美味しさです
焦げはほんの少し混じっているだけで大して気になりませんでした

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 君津の南京豆様
2023/12/08

近しい人に直送して頂きました。千葉県産は美味しいと好評です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちょうじ様
2023/12/08

自宅用で購入いたしました。
自分で食べる分としては充分に満足しており、気兼ねなくいただけるので助かります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たかちゃん様
2023/12/07

お得

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みゆき様
2023/12/05

粒が大きく甘味のある落花生に感動です。食べ始めると止まらなくなる落花生です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし フジちゃん様
2023/12/04

以前、はねだし落花生を試しに
取り寄せて食べたら、多少 殻が割れてたり、お焦げがありましたがお豆は、甘くて美味しいので自宅用と親しい友人にも差し上げて喜ばれています。

48 / 185ページ(全1847件)