お客様の声

47 / 185ページ(全1847件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ max様
2024/01/06

年末の忙しい時期の対応有難うございました。 家族全員が集まった時に披露したら、皆が美味い、美味いとあっという間に二袋、三袋が空いていました。
又、注文しますのでよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ピーなたー様
2024/01/05

とてもお買い得でよかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 三浦真彦様
2024/01/05

今回ははねだし落花生をいただきましたが、一部に殻の見栄えの良くないものが入っていますが全く気にならず、落花生の味自体はもちろんとても美味しかったです。この低価格でこんなにたくさん食べれるのかと興奮いたしました(笑)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 君津の南京豆様
2024/01/04

はねだしでも美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ debuyamaiu50様
2023/12/26

はねだしでも千葉産は旨い
良いお店に巡り合えました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ max様
2023/12/24

美味しいので食べ始めたら、なかなか止まりません。
知人にもおすそ分けしました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ onishi52様
2023/12/22

いつも通りコスパ最高です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 山崎様
2023/12/19

いつもありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちょうじ様
2023/12/17

お茶請けに友人と食べましたが、殻の破損や大きさの不揃いよりも、味と香りに喜んでいたのと、更にお得感もあるので助かります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 君津の南京豆様
2023/12/16

敏速な発送有難う御座いました。海外産は実入りも良く綺麗なのになぜ甘みや香りが薄いのですかね。

47 / 185ページ(全1847件)