はねだしの落花生を注文したのですが、十分満足できる美味しい落花生でした。自宅で食べるのには充分です。
また頼みたです。
ありがとうございました。
大小で確かにはね出し、これは半立ち?なかてゆたか?と楽しみながらいただいています。美味しいです。これは確かにお得です。ありがとうございます。
はねだし落花生、美味しく頂いております。
もしも、お願いできるのであればチャック付きの袋にして頂いけたら
保存が長持ちすると思いました。
久しぶりに注文させて頂きました。
やっぱり美味しかったです。
殻つきピーナッツは価格がお高い物が多いですが、手を出しやすい価格でしたし、味も良かったです。やはり焦げ過ぎてたり大きさが様々なものが入ってますが、私は充分満足です!
こちらの商品がお得で良すぎて、正規品に辿り着けません…千葉のピーナッツ大好きです。
いつも通りで、美味しいです。気のせいかもしれませんが、前回の商品に比べると、ちょっと物足りない感想を持ちました。
もう3度目の注文です。やみつきにならました。
はねだしでも色んな味が楽しめる。美味しいのでリピート買いです。
訳あり品なので不揃いだっ たり黒かったり 一二個は変な味のがあったりしますが、概して安くて美味しい。
総評:



4.5 (1,847件)