お客様の声

46 / 185ページ(全1847件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みゆき様
2024/01/31

はねだしの落花生を注文したのですが、十分満足できる美味しい落花生でした。自宅で食べるのには充分です。
また頼みたです。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし カズノコ様
2024/01/31

大小で確かにはね出し、これは半立ち?なかてゆたか?と楽しみながらいただいています。美味しいです。これは確かにお得です。ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし シュウ様
2024/01/27

はねだし落花生、美味しく頂いております。
もしも、お願いできるのであればチャック付きの袋にして頂いけたら
保存が長持ちすると思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カオリン様
2024/01/25

久しぶりに注文させて頂きました。
やっぱり美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし シバ茶様
2024/01/18

殻つきピーナッツは価格がお高い物が多いですが、手を出しやすい価格でしたし、味も良かったです。やはり焦げ過ぎてたり大きさが様々なものが入ってますが、私は充分満足です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ misagoro様
2024/01/18

こちらの商品がお得で良すぎて、正規品に辿り着けません…千葉のピーナッツ大好きです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 蔡 賢治様
2024/01/15

いつも通りで、美味しいです。気のせいかもしれませんが、前回の商品に比べると、ちょっと物足りない感想を持ちました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ シゲ様
2024/01/14

もう3度目の注文です。やみつきにならました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし シゲ様
2024/01/11

はねだしでも色んな味が楽しめる。美味しいのでリピート買いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kawanoic様
2024/01/07

訳あり品なので不揃いだっ たり黒かったり 一二個は変な味のがあったりしますが、概して安くて美味しい。

46 / 185ページ(全1847件)