全く普通の落花生と変わりなく、甘みと香ばしさが感じられました。
とてもお買い得商品です。
既に定期購入に突入しました。
嫁と共に本場千葉の落花生をポリポリ食する日常です。
はねだしでも問題なく価格にも満足しています。
美味しかった!です又注文したい!です
今回はたくさん食べたかったのと節分用で安価のはねだしを選びました。鈴市さんの商品ははねだしでも十分な美味しさでした。
はねだし落花生を初めて購入しました。少し劣りますが自家用ですので充分です。美味しくて食べ過ぎてしまいます。
いつもながら迅速に発送いただき有難うございます。
今回初めて”はねだし"を注文しましたが、見た目もどこが はねだし なのか分からぬほど綺麗な商品でした。私的には、はねだし ではありません。
開封して一口目に食したのが 半立 でした(薄皮の色で判断) これから、これは中手 これは Q と落花生ソムリエを目指します。
お客様の声で"はねだし"は常時ある訳ではないことも知りました。鈴市さん的にはなるべく はねだし を出さないようにされているんでしょうから。その意味でも今回注文できてラッキーでした。
はみ出し落花生 ちょっとカチカチのまめがありましけど 千葉産の甘みが口の中に拡がり美味しく頂きました
訳あり商品ですが外れ品が少なかった
美味しく頂きました。
今回、Qナッツの他に初めて「はねだし落花生」を購入致しました。
確かに色むらがあったり、形がいびつだったり、小さかったりはするのですが、味は美味しく、家庭用ならこれで十分だと思いました。
また、お願いしようと思います。
久々に注文した千葉半立は、とても美味しかった。しかし、はねだしも負けてはいない。風味良く、コクがあっていいな~
総評:



4.5 (1,847件)