お客様の声

45 / 185ページ(全1847件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ノミ様
2024/02/07

全く普通の落花生と変わりなく、甘みと香ばしさが感じられました。
とてもお買い得商品です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ debuyamaiu50様
2024/02/07

既に定期購入に突入しました。
嫁と共に本場千葉の落花生をポリポリ食する日常です。
はねだしでも問題なく価格にも満足しています。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 青の泉様
2024/02/07

美味しかった!です又注文したい!です

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 三浦真彦様
2024/02/07

今回はたくさん食べたかったのと節分用で安価のはねだしを選びました。鈴市さんの商品ははねだしでも十分な美味しさでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし nishi様
2024/02/06

はねだし落花生を初めて購入しました。少し劣りますが自家用ですので充分です。美味しくて食べ過ぎてしまいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 翔んで埼玉様
2024/02/04

いつもながら迅速に発送いただき有難うございます。
今回初めて”はねだし"を注文しましたが、見た目もどこが はねだし なのか分からぬほど綺麗な商品でした。私的には、はねだし ではありません。
開封して一口目に食したのが 半立 でした(薄皮の色で判断) これから、これは中手 これは Q と落花生ソムリエを目指します。
お客様の声で"はねだし"は常時ある訳ではないことも知りました。鈴市さん的にはなるべく はねだし を出さないようにされているんでしょうから。その意味でも今回注文できてラッキーでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ナカちゃん様
2024/02/03

はみ出し落花生 ちょっとカチカチのまめがありましけど 千葉産の甘みが口の中に拡がり美味しく頂きました

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 片岡様
2024/02/02

訳あり商品ですが外れ品が少なかった
美味しく頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 栗原様
2024/02/02

今回、Qナッツの他に初めて「はねだし落花生」を購入致しました。
確かに色むらがあったり、形がいびつだったり、小さかったりはするのですが、味は美味しく、家庭用ならこれで十分だと思いました。
また、お願いしようと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ へいじい様
2024/02/01

久々に注文した千葉半立は、とても美味しかった。しかし、はねだしも負けてはいない。風味良く、コクがあっていいな~

45 / 185ページ(全1847件)