お客様の声

44 / 185ページ(全1847件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Bun様
2024/02/18

いつも迅速な対応、ありがとうございます
毎回おいしくいただいております

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミヤマ様
2024/02/18

美味しくて安いのでこれからもよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yk様
2024/02/15

はねだしは今回初めて購入しましたが、問題はなく、美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ クラッチ様
2024/02/15

深煎りが好きなので美味しく頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 片岡様
2024/02/12

今回も美味しくいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 中原敏博様
2024/02/12

いつも中国産の落花生しか食べてないので味は美味しかったですが、実が無いのが少し多い気がしました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ようさん様
2024/02/12

はねだしは割れとかさやが薄いとかで出されてますが、その加減で焙煎が強かったりで香ばしくなって美味しと思います。
安くて美味しい

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おとと様
2024/02/11

手が止まらない美味しさでした。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たま様
2024/02/10

見た目は、「大丈夫かな?」と思うものもありましたが、味は問題なかったです。おいしく頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 瀬戸優子様
2024/02/09

とにかく、千葉県産の落花生が沢山食べたくて、あちこちネット検索し取り寄せして食べましたが、、、結局こちらの「はねだし落花生」に戻ったと言うか、たどり着きました!
香ばしくて、とても美味しいくて毎日食べています。大袋で金額も安く、注文すると翌日に届くので嬉しいです!

44 / 185ページ(全1847件)