いつも迅速な対応、ありがとうございます
毎回おいしくいただいております
美味しくて安いのでこれからもよろしくお願いします。
はねだしは今回初めて購入しましたが、問題はなく、美味しいです。
深煎りが好きなので美味しく頂きました。
今回も美味しくいただきました。
いつも中国産の落花生しか食べてないので味は美味しかったですが、実が無いのが少し多い気がしました。
はねだしは割れとかさやが薄いとかで出されてますが、その加減で焙煎が強かったりで香ばしくなって美味しと思います。
安くて美味しい
手が止まらない美味しさでした。ありがとうございました。
見た目は、「大丈夫かな?」と思うものもありましたが、味は問題なかったです。おいしく頂きました。
とにかく、千葉県産の落花生が沢山食べたくて、あちこちネット検索し取り寄せして食べましたが、、、結局こちらの「はねだし落花生」に戻ったと言うか、たどり着きました!
香ばしくて、とても美味しいくて毎日食べています。大袋で金額も安く、注文すると翌日に届くので嬉しいです!
総評:



4.5 (1,847件)