初めてはねだし品を頼みました、
お店の方には申し訳ありませんが、
自宅用でしたらこれで十分だと思います、
12袋あったのが、もうラス1です、
また宜しくお願い致します。
今回も美味しい!そして、前回とは少し違う風味を楽しんでいます。
はねだしって、奥が深いな~。
毎回美味しいピーナッツありがとうございます。
お値打ちで、いつも美味しくいただいてます
はねだしとは言え、千葉県産の美味しい落花生がリーズナブルな価格で頂けるので、リピートを繰り返しております。
お得で美味しい落花生です。
1.お値打ち感があり良い。
2.複数品種が味わえて良い。
3.手作りの「ピーナッツつうしん」が良い。作成は、毎号大変ですが、頑張って下さい。
4.又、注文します。
今回も美味しくいただきました。
十分おいしくいただきました。とてもお得感があります。また注文したいと思います
香ばしくて美味しい 確かに見た目はちょっとどうかな~と言う感じになるけど
口の中に入れ咀嚼すると普通にいけるな~と
時々焼きのきついものもあるけどご愛嬌という事で良しとし。
やはり国産で千葉県産である事の裏付けで美味しいです。
鈴市さんのピーナッツに対する"愛”を感じました
「ピーナッコうしん」は為になりました
美味しく頂きました
総評:



4.5 (1,847件)